blogブログ
2024.12.03
肌荒れに悩んでるならよもぎ蒸しやって〜

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミンです。
お客さまお写真です。
今回は初めてお客さまとご一緒させていただきました笑
とっても素敵な方なのですが、スッピンお風呂上がりなのでお顔は隠させていただいております。
お若い方ですが、肌荒れをよくするためによもぎ蒸しに通ってくださっています。
敏感肌で合う化粧品が少ない方でも、ハーブの女王のよもぎ蒸しなら肌荒れをゆっくり整えてくれます。
しかも当サロンは徳島産のオーガニックよもぎ葉を使用!お肌の弱い方でも安心してご利用いただけます。
よもぎ蒸しは体の中にたまった老廃物が汗と一緒に出ていくから、肌の調子が整いやすくなります。また体が温まると、血流が良くなって肌にも栄養が届きやすくなりますよ!
よもぎ自体に肌トラブルを落ち着かせる力があると言われています。
簡単に言うと、よもぎ蒸しは体の中から元気にしてくれるから、肌も元気になるって感じです!
ニキビ・肌荒れにお悩みの敏感肌の方にとってもおすすめです♡
私52さいですが、よもぎ蒸したくさんやって お肌ツルツルですよ〜
ぜひ見てください!
血行促進、冷え性、デトックス、リラクゼーシ、免疫力向上、生理痛軽減、更年期害緩和、疲労回復、便秘、美肌、代謝UP、ホルモンバランス調整、不眠、筋肉痛緩和、免疫力UP、子宮の健康、ストレス軽減
-----
完全予約制。前日までにご予約を。
平日19:30〜20:30(最終入店時間)
土曜・日曜・祝日は10:00〜21: 00(最終入店時間)
詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。
https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html
iPhoneで当サロンの「予約状」を開くと「私はロボットではありません」という表示が出てしまい、
指定画像をチェックしてもずっと終わらないという報告がございます。
これはGoogleサイドの問題ですが、下記の手順で閲覧可能になります。
①設定をタップ
②Safariをタップ
③「プライバシーとセキュリティ」のサイト越えトラッキングを防ぐをオフにする
-----
「食べる薬膳茶」と「特大 おやつなつめ」の取り扱いをはじめました。
和漢食材で美味しく健康的に体質改善したい方におすすめです。
冷え・貧血気味・お肌のハリ・イライラ・高血圧・代謝アップ・生活習慣病などでお悩みの方におすすめです。
試飲・試食も出来ますので、ご希望の方はお声がけください。
(ご購入しなくても大丈夫です👍)
◾️食べる薬膳茶(4〜5杯分)…1,500円
◾️もぐもぐもぐ特大おやつ なつめ(10粒入り)…980円
※1日1粒。満足感あり。おやつの置き換えに
-----
↓「お客様の声」YouTubeで見られます
↓「よもぎ蒸しはこんな方にオススメ
-----
LINEアカウント
ぜひご登録をお願いいたします。
LINE 🆔
@krh1701d
HOME
現在地から
検索
クーポンキープ
並び替え
店舗ログイン

