宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.05.24

「美への野望」 よもぎ蒸しと炭酸パック

宇都宮市の「よもぎ蒸し」サロン「cermin」です。

昨日ご来店のお客様が「よもぎ蒸し」「炭酸パック」をしていかれました
普段は夜のみ営業しているので、なかなかお時間がなく
パックまでご対応できないでおりましたが、日中のご来店で お客様もお時間があったので「炭酸パック」フルコースをされました。
「よもぎ蒸し」で柔らかくなったお肌にパックをすると効果的なんです。

もともとお肌に弾力のあるお客様でしたが、さらにもっちり透明感が増してほうれい線も薄くなりました!

とても喜んでいただき、私も感激です!
炭酸パック、シュワシュワして気持ちいいんです。
しかも一般的な泡の5倍の量が出るので、毛穴もスッキリしますし、
血行が良くなりリフトアップも!

みんなで実年齢より10歳若くなりましょう!

「よもぎ蒸し」をされた方はこのパックのコースを2,500円にてご提供いたします(お時間はよもぎ蒸し+40分くらい)

ヒト幹細胞エキス、EGF(肌細胞成長因子)、ヒアルロン酸、
プロジェリン(プロジェリア(早老症)から発見された 話題の成分)、コラーゲン原液をたっぷり体感できるコースです。

ピックアップより営業日時をご確認の上、ご予約いただければと思います。
父の看病をしながらなので、開いてる時間が少なくて、本当に申し訳ありません。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません