宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.05.24

「美への野望」 よもぎ蒸しと炭酸パック

宇都宮市の「よもぎ蒸し」サロン「cermin」です。

昨日ご来店のお客様が「よもぎ蒸し」「炭酸パック」をしていかれました
普段は夜のみ営業しているので、なかなかお時間がなく
パックまでご対応できないでおりましたが、日中のご来店で お客様もお時間があったので「炭酸パック」フルコースをされました。
「よもぎ蒸し」で柔らかくなったお肌にパックをすると効果的なんです。

もともとお肌に弾力のあるお客様でしたが、さらにもっちり透明感が増してほうれい線も薄くなりました!

とても喜んでいただき、私も感激です!
炭酸パック、シュワシュワして気持ちいいんです。
しかも一般的な泡の5倍の量が出るので、毛穴もスッキリしますし、
血行が良くなりリフトアップも!

みんなで実年齢より10歳若くなりましょう!

「よもぎ蒸し」をされた方はこのパックのコースを2,500円にてご提供いたします(お時間はよもぎ蒸し+40分くらい)

ヒト幹細胞エキス、EGF(肌細胞成長因子)、ヒアルロン酸、
プロジェリン(プロジェリア(早老症)から発見された 話題の成分)、コラーゲン原液をたっぷり体感できるコースです。

ピックアップより営業日時をご確認の上、ご予約いただければと思います。
父の看病をしながらなので、開いてる時間が少なくて、本当に申し訳ありません。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません