宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.05.27

安眠 快眠 よもぎ蒸し

「よもぎ蒸し」で た~っぷり汗をかいた後はなんともいえない気持ちのいい福感がありますね~

心地よい疲労感と
心身のリラックス。


私は睡眠時間が短く 毎日3~4時間くらいなんです。
普段は軽い睡眠薬を飲んでいるのですが、それでも夜中に何度も目が覚めてしまい、びっくりするほど疲れが取れません。

なので「ここぞ」と言う時は「よもぎ蒸し」に入ります。
お風呂とは違った気持ちの良さ、肩こりの軽減、ほんのり疲労感。
ホント~にぐっすり眠れて、次の日爽快です。

寝起きが違います。

みなさまにもこの感覚を味わっていただけたらな~と思っています。

当サロンで「よもぎ蒸し」をされた方は、煮出した汁とパックお持ち帰りできます。
ご自宅のお風呂でも楽しんでいただけますよ。
(循環風呂のようなタイプは無理みたいです)

父の看病をしているので、空けている時間帯がまちまちですが
ピックアップより「予約状況カレンダー」をご確認の上 ご予約いただければと思います。



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません