宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.07.14

毎日のお手入れのヒミツ

宇都宮市 総合運動公園そばの「オーガニックよもぎ蒸しサロン」cerminです。

家庭の事情で 限られた営業時間でのご対応となりますが、それでも最近 新規のお客様にたくさんご来店いただいており、本当に嬉しい限りです。 

みなさん、自宅から近くていい!とおっしゃって、定期的に通っていただいております。 

やっぱり車を駐められて、スッピンでサッと通える所がいいのかもしれませんね。

それと、おはずかしながら お客様に「肌が綺麗ですね」「46歳に見えない」「透明感が凄い」とか「メイク用品は何をつかっているのですか」と良く聞かれます。

私が使っている物を売ってほしいとのご意見が多かったので、美容液とクリームの販売を始めました。

話題のヒト幹細胞培養液を使った濃度の高い物です。
今までの足りないものを補うやり方ではなく、細胞そのものを活性化。
アンチエイジングにすご~く効果的ですよ!
私はここ2年くらい、ずっとコレを使っています。
もちろんサロンでしか買えない商品です♪
ほうれい線が薄くなっていくのを実感してくださいね~☆

「年齢不詳の秘訣はプレミアムな肌!」

女度上げていきましょう!


ご希望の方はご連絡ください☆


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません