宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.07.31

よもぎ蒸しがつなぐ縁に感謝

宇都宮市の「オーガニックよもぎ蒸しサロン」cerminです。

最近お客様から「よもぎ蒸しをした後は、しばらく身体が軽くなります」とか「足のむくみが減ったんです」というお話を聞きました。
私も常々実感していたことなので、「やっぱりそうか!」と思いました。

効果が持続するのは、本当にありがたい。
私もよもぎ蒸し大好きです。

妊娠に良いといいう事で ネットで調べて来て下さる方も増えてきました。
当サロンはオーガニックのよもぎとハーブを調合した物を使用しています。
全て無農薬なので、妊娠を目指している方にも安心してご利用いだけますよ☆

防腐剤等入っていないので、お持ち帰りいただく汁は粗熱がとれたら冷蔵庫で保管し、なるべく2日以内にお風呂に入れてご利用くださいね。
この時期、常温だとすぐ腐ってしまいます。


宣伝も特にしておらず、こちらのサイトだけなのですが、
検索や口コミで来ていただけるお客様が増えて嬉しい悲鳴です。
入院している家族がいるので、営業時間が微妙ですが、
それでも来ていただける事に感謝しかありません。

美容のお仕事が大好きなので、皆さんをもっとキレイに、もっと健康に出来るよう 私も勉強していきたいです。
新しい情報もどんどん仕入れていきますね!
美容オタク、頑張りま~す!


毎日暑いですが、よもぎ蒸しでサッパリ夏美人を目指しましょ


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません