宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.07.31

よもぎ蒸しがつなぐ縁に感謝

宇都宮市の「オーガニックよもぎ蒸しサロン」cerminです。

最近お客様から「よもぎ蒸しをした後は、しばらく身体が軽くなります」とか「足のむくみが減ったんです」というお話を聞きました。
私も常々実感していたことなので、「やっぱりそうか!」と思いました。

効果が持続するのは、本当にありがたい。
私もよもぎ蒸し大好きです。

妊娠に良いといいう事で ネットで調べて来て下さる方も増えてきました。
当サロンはオーガニックのよもぎとハーブを調合した物を使用しています。
全て無農薬なので、妊娠を目指している方にも安心してご利用いだけますよ☆

防腐剤等入っていないので、お持ち帰りいただく汁は粗熱がとれたら冷蔵庫で保管し、なるべく2日以内にお風呂に入れてご利用くださいね。
この時期、常温だとすぐ腐ってしまいます。


宣伝も特にしておらず、こちらのサイトだけなのですが、
検索や口コミで来ていただけるお客様が増えて嬉しい悲鳴です。
入院している家族がいるので、営業時間が微妙ですが、
それでも来ていただける事に感謝しかありません。

美容のお仕事が大好きなので、皆さんをもっとキレイに、もっと健康に出来るよう 私も勉強していきたいです。
新しい情報もどんどん仕入れていきますね!
美容オタク、頑張りま~す!


毎日暑いですが、よもぎ蒸しでサッパリ夏美人を目指しましょ


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません