宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.09.09

9月限定クーポン

最近、少しずつ涼しくなり始めましたが 相変わらず湿度が高く、髪のくせが龍のごとく暴れている私です。
そろそろ縮毛矯正をしなくは。

さて、9月の限定クーポンを発行しております。
ただいま よもぎ蒸し60分(4,000円)をされた方に「オイルトリートメント20分」をサービスさせていただきます。
(植物性のオイルを使って、身体の上のすべらすようにするマッサージです)とろけるような心地よさをお試しください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/
↑こちらの「クーポン」より取得してください。

夜からの営業が多めですが、お仕事帰りのリラックスにいかがですか?
おしゃべりしたい方も歓迎です。
美容オタク46歳の私と、アンチエイジングについて盛り上がりませんか?
お仕事や旦那さまの愚痴を話していかれる方も多いですよ(笑)

みなさんの心と身体のストレスを軽減できる「秘密のサロン(笑)」になれるよう、私もより一層の向上をめざしてがんばります!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません