宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.09.15

ストレス イライラとサヨナラしましょ♪

宇都宮市 総合運動公園近くのオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです!

みなさん、イライラ ストレスを抱えて憂鬱になる事ありませんか?
私のお友達は「更年期に突入かな?情緒不安定で最近イライラするの」なんて言っています。

身体の疲れはもちろんですが、目に見えない心の疲れは、我慢しないで早めにケアしてあげるといいですよ。
辛いのを我慢していると、眉間に深いシワが入ってしまいます。

よもぎ蒸しは更年期のイライラはもちろん、お仕事の疲れやストレスも緩和してくれます。
ホッと心からくつろげる時間を自分にプレゼントしてはいかがでしょうか。
よもぎ蒸しってたくさんの効果が感じられて、ホントにステキだなと思います。
私のお友達もウキウキしながら蒸されにやってきます(笑)

私ごとですが、病気の家族の看病をしておりますので、遅めの営業スタートとなりますが、お仕事帰りの方にはピッタリかと思います。
看護師さんも最近多いですよ☆

女性には贅沢タイムも必要です。
よもぎ蒸し、一度お試しくださいね。



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません