宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.10.05

ハロウィン ツリー

宇都宮の総合運動公園近くにある

オーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。こんにちは。


最近、家族の看病で心が折れ折れそうなことも多々ありますが、天然のよもぎの力を借りて、メンタルデトックスをしています。


よもぎ蒸しは、身体の調子を整えるのにとても役立ちますが、心の調子にも整えてくれます。

自然のパワーってホントすごい!

 

よもぎ蒸しの後は、身体と心が温まり ぐっすり眠ることが出来ます。


温活・妊活の方はもちろんですが、家事やお仕事に疲れている方にほんとうにおススメです。


ただいまサロンのキラキラLEDツリーがとっても可愛いハロウィン仕様になっています。


幻想的にゆらゆら揺れてとっても可愛いですよ。


ほんのりした灯りは疲れた心を癒しますね♪


よもぎ蒸しをしながら デトックスウォーターを飲んで、ゆらゆら灯りに包まれながら、あなただけのリラックスした特別な時間をお過ごしください


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません