宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.11.24

世間はすっかりクリスマスモードですね

宇都宮市の総合運動公園側のオーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミです。
こんにちは!

先日お買い物に行きましたら、世の中はすっかりクリスマスモードですね。
ツリーやオーナメントなど キラキラしていました。

サロンのツリーもクリスマスバージョンになっています。
飾りをつけてる時って なんでこんなに楽しいんでしょうね〜
うふふ〜
 
ところで、最近 ヒト幹細胞コスメに興味を持たれているお客様が増えてきました。

当サロンでも、濃度がたか〜い物をお安く販売しております。
私は全て自分で使って良いという思ったものしか置きませんよ。
使い始めてから、ほうれい線も薄くなったし、皆さんにお肌が綺麗と言っていただけます。 
この乾燥シーズンでもぷりぷりですよ。

それにサロン専売商品は やはり市販品とは成分が違いますしね。
効果がグッと見えやすいです。
 
ご興味がある方はお試しできますので、お声がけくださいね。




COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません