宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2019.04.08

平成と令和と桜とワタシ

宇都宮市の総合運動公園近くにある
オーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。

元号ブームに乗り遅れた感じですが、いよいよ来月から令和に変わるのですね。
なかなかステキな元号と私は思います❤️
平成の時は昭和天皇の病状が臨時ニュースで何度も流れ、日本中が暗い雰囲気でしたが、今回は祝賀ムードでハッピーな気持ちになります。
私だけかな?(笑)

そして、宇都宮市は桜が満開だとか。
最近 総合運動公園のそばを通る時は夜なので、桜を見ていないのです。
満開というのは都市伝説では?と思ったりも…(笑)
散る前に 絶対お花見しておかねば。

桜が咲き、だんだん暖かくなってきました。
冷え性さんは冬場だけでなく、
暖かい日もよもぎ蒸しを続けてくださいね。
体質というのはすぐに変わるわけではありません。
この時期をどう過ごすかで 冬の冷え具合が変わってきます。

私も昔は脚先が冷たくて、電気毛布を最高温度にして寝ていましたが、今はお布団だけで充分なんですよ。
すごいですよね。
これもよもぎ蒸しの効果と思っています。

ペアでも出来るようになりましたので、ぜひお友達といらしてください。
駐車場が一台分なので、乗合で来ていただけると助かります。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません