宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2019.04.13

首や肩の痛みにも よもぎ蒸しがいい

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンチェルミンです✨

私、昨日から 首と肩がとても痛いです。
旦那さんは腰が痛いと申しております…
夫婦で老化現象でしょうか…
とほほ…

それはさておき、よもぎ蒸しは首肩の痛み緩和にもとてもいいんですよ。
パソコンや携帯をやりすぎて カチカチになった筋肉をほぐし、血流を改善する事で痛みの軽減に役立ちます。

よもぎの薬効を子宮から吸収し、全身がじんわり温まると緊張も解けてストレスも緩和します。

私は疲れた時ほどよもぎ蒸しをしますよ。
終わった後は体が軽くなり、ぐっすり眠れます。
今晩、遅くなっても絶対 蒸されたいと思います!

当サロンは火曜・水曜以外は夜をメインでやっているので、お勤め帰りの看護師さんが(なぜか)多いです。
大変なお仕事ですから、ご来店時はとても疲れていらっしゃるのですが、お帰りの際は皆さん笑顔です❤️
後からメールでよもぎ蒸し最高です!というご連絡いただくことも多く、私も幸せな気持ちになります。

4月は環境も変わって、今までとは違ったストレスを抱えている方もいるのではないでしょうか?

そんな時はcerminでよもぎ蒸しをしてくださいね❤️
心も体も軽くなりますように❤️


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません