宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2019.06.20

ゆっくり出来た♡というお言葉が嬉しい♡

宇都宮市のオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。

先日いらしたお客様に「とてもゆっくり出来ました。貴重な時間でした♡」と言っていただき、なんだか感無量。

2人のお子さんを抱え、バタバタした日々の中で  自分の為にゆっくり出来る時間になりました♡なんてとても嬉しいです♡

デトックスウォーター(サービスでお出ししているので、買い物に行けない時はない事もあります)もご満足していただけました。

こういうお言葉が これからの励みになります!
もっとご満足いただけるよう頑張ります!

せっかく来ていただいているので、体の中からも綺麗になっていって欲しいと思っています。
デトックスウォーターもそうですし、飲んでいただくお水も髪とお肌に良いミネラルウォーターを選んでいます。

お仕事・子育て、家事にお疲れの頑張り屋さんこそ よもぎ蒸しで癒されて欲しいな♡



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません