宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.03.16

ただいまご予約が取れやすいです

宇都宮市のオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。

新型コロナウイルスの件で世間はザワザワしておりますね。
学校も休校で、お母様もご在宅しているので当サロンは普段よりご予約に余裕がありますよ!

よもぎ蒸しは体温を上げ、免疫力UPにも良いですし、最近は暗いニュースが多く慌ただしいので、ゆったり落ち着いた自分だけの時間を過ごすのも最高の贅沢ではないでしょうか。

中々外出も難しい時期ですが、当サロンはウイルスに効果のあるレモングリーンDDと次亜塩素酸を使って物と空間の消毒をしており安全・衛生には普段から留意しておりますので、疲れた心と身体を癒やしに来てください❤️
スタッフも検温・マスク・手洗い・アルコール消毒の上ご対応させていただきます。

◆現在の空き状況(直近1週間)
3/16  19:30〜
3/17  19:00〜
3/18  10:00〜、14:00〜、19:00〜
3/20  19:30〜 
3/22  19:30〜

その他の日時についてはお問い合わせください。

よもぎ蒸しで冷えを撃退して、免疫力を上げていきましょう‼︎



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません