宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.05.25

マスクしてるとブスになりますね。とほほ

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。

コロナウイルス感染拡大防止のため、マスク必が必須な毎日ですね。

マスクをしている時は目の部分だけにメイク すれば良いので朝は楽チンですよね😆
それに顔の下半分が隠れていると若く見えてちょっと得した気分です。

ですが、このマスク生活にも落とし穴があります。

まず、ブスになります。
もう〜〜〜困る💦

マスクって息苦しくて口呼吸になりがちですよね。
口呼吸は顔を歪ませます。
口元がだらしなくなるし二重顎にもなります。
それから表情筋を使う頻度が減るので、顔がたるみます。
私もほうれい線が濃くなってきました。
ヤバいです!ヤバいですよ〜‼︎

早くお手入れしないと取り返しがつかなくなりそうなので、昨晩 緊急で炭酸パックしました。
当サロンはエイジングパックと炭酸パックの2種類があるのですが、私は毛穴も綺麗にしたかったし、クスミも出ていたので炭酸パックにしました。

当サロンの物は 一般的な炭酸パックの10倍‼︎の泡が出ますし、泡の持続時間が長いので、鼻の毛穴も綺麗になります✨
泡がしっかり張り付くから、この状態で夕飯をつくりました(笑)

流した後は肌のトーンが2段階上がった感じで透明感が増しました!
毛穴もつるりんとしてほうれい線も薄くなりましたよ〜❤️
よもぎ蒸しをした後だと血流も良くなっているのでさらに効果的です👍

パックのみの方は4,000円、
よもぎ蒸しをされた方は2,500円です。

とっても気持ちがいいので、ほとんどの方は寝ちゃいます(笑)

お肌の張りやクスミが気になっている方は、ぜひ炭酸パックを試してみてくださいね。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません