宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.07.09

梅雨のジメジメはよもぎ蒸しでシャキーン!

宇都宮市の総合運動公園近くにある オーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミンです。

連日の雨で体調が優れない…なんて方 多いと思います。
梅雨の時期は湿度も高いので、身体が重くダルさが続きますよね。
それに加えて、私は脚が浮腫んで辛いです。

あまりに脚が痛いので 昨夜よもぎ蒸しをしたら、スーっと楽になりましたよ。
肩凝りもあったのですが 血流が良くなったせいか、かなり楽になりました!

よもぎ蒸しでたっぷり汗をかいて、梅雨の重い身体をデトックスで軽やかにしましょう!

婦人科系のお悩みにはもちろんですが、疲れやダルさ、疲労、不眠、ストレスなどにもよもぎ蒸しはとっても合います。

実は当サロンのお客様はお仕事帰りに寄られる方が多いんです。
残業があっても間に合いますよ。
その日の疲れはその日のうちに取っちゃいましょう!
夜は結構遅い時間でも大丈夫です!
ご相談ください。

不定休ですが、基本は木曜休みが多め。
火曜水曜は午前〜
その他は19時30分〜です。
(遅くなる分にはある程度対応可能です)
詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。
携帯ロック解除→横画面で見てください👀




COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません