宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.07.24

よもぎ蒸しで爽快!美肌!リフレッシュ!



宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミンです。

毎日蒸し暑いですね。
こんな酷暑によもぎ蒸しなんて無理と思われている方もいらっしゃると思いますが、よもぎの汗は不快なものではなく、サラリとしていて良質な汗なんです。
しかも終わった後はすごい爽快感!
ベトついたりしませんよ。
そのままお布団に入って寝れてしまうくらいです。

当サロンで使用しているよもぎは、ハーブティーとしても飲めるオーガニック素材を使用しています。
その他、身体を温めるのに役立つ和ハーブも使用しています。
日本人の気候・風土に合わせて生息している和ハーブは日本人の体質にピッタリ。
もちろん、これもオーガニックですよ。

・夏でも上手に汗がかけない方
・冷房で冷えで血流が悪くなっている方
・脚が浮腫む方
・代謝が悪くダイエットの効果が出にくい方
・体温が低い方
・妊活や病気予防のために体温をあげたい方
・美肌を手に入れたい方(私のお肌を見てください)

女性のお悩みに、よもぎ蒸しは相性バッチリ!
この季節に上手に汗がかけるよう、汗腺を鍛えてジメジメ気分を吹き飛ばしましょう!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません