宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2020.08.10

お盆休みは「美活」「温活」で自分磨きのチャンス

宇都宮市 総合運動公園近くにある オーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミンです。

さぁ、いよいよお盆休みですね!
(早い方はすでにお休みかな?)
チェルミンではよもぎ蒸し60分が1,000円割引になるお盆期間限定クーポンを発行しています。

すでに通っていただいている方はもちろん、この機会によもぎ蒸しにチャレンジしたい方も大歓迎!

私のおすすめは よもぎ蒸しとお顔パックのセットコースです。
パックは、よもぎ蒸しでデトックスした後、クレンジング→洗顔→毛穴の汚れを綺麗にする酵素パック→エイジングor炭酸パック→原液コラーゲンとヒト幹細胞美容液の導入(LED、EMS、ラジオ派を使います)のリッチなコースです。
よもぎ蒸しをされた方は2,500円ととってもお得!
パックのみの方は4,000円になります。
(よもぎ蒸しはクーポンを使って別途3,000円になります)

毎日マスクをしてるから、表情筋を使わなくなってほうれい線がくっきりしていませんか?
今年のお盆休みは遠出もしにくいですが、この機会にしっかりエイジングケアと温活をして、自分磨きウィークにしましょう!

※パックをされる方はペアでのご予約は出来ません


■コロナ対策について■
すでに通っていただいている方はご存知だと思いますが、当サロンは以前から衛生管理に配慮しております。
お客様が触れる部分は次亜塩素酸で消毒しており、スタッフはマスク着用、とにかく手洗い、検温を実施しております。
トイレはお客様ごとに清掃、タオルの交換をしております。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません