宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2021.09.17

緊急事態宣言期間中 特別割引クーポン

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。


緊急事態宣言が延長され、またおうち時間が増えますね。

お外に出たいな〜なんてストレスを抱えている方も多いと思います。

実際、コロナの影響で心身が不安定になっている方が増えているそうですよ。


そんな時にはアロマの力をかりましょう。

当サロンのよもぎ蒸しはよもぎの葉に和ハーブ数種類とラベンダーをブレンドしています。


ラベンダーはお肌にとっても優しく、ニキビケアにも最適。

安眠効果があり、ストレスを緩和してくれます。

なんと肩こりにもgood。免疫力もUP

そしてじんわ〜りと心と体の緊張をゆるめてくれます。

癒しの香りも脳に働くので、とってもリラックス出来ますよ。

なんだか自然の力ってすごいな!って思います。


先が見えず不安な世の中ですが免疫力をつけて元気に乗り切りましょう!

増えるおうち時間ぜひ自分のために使ってください。

綺麗と健康、両方手に入れましょう!


緊急事態宣言終了まで(現時点では930日まで)使える「よもぎ蒸し60 500円割引クーポン」を発行しますのでご利用ください。


-----


公式LINEアカウント開設いたしました。

今後 美容情報やクーポン、動画などを発信していきます。

ご予約もスムーズ。

チャットで質問などもお気軽にどうぞ。


ぜひご登録をお願いいたします。


https://timeline.line.me/user/_dQcZeEi_FasPTm5WDu6pvrIl_y3Gcn_p4jDqBeE


LINE 🆔

@krh1701d


-----


不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は10時〜

その他は1930分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません