宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2021.10.14

フェイシャルパックのコースが最近メキメキ人気です


お写真は新規のお客様です💖

(いつもおしゃべりしていて  お写真を撮り忘れます💧

ノーメイクのため、お顔は隠しております。


------------


宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。


最近は寒暖差の大きい日が続きますね。

新規のお客様の中にはすでにこの時期から足先が氷のようになっている方が多くいらっしゃいます。

こんなに冷えていると冬が大変です。

足が冷たくて寝付けないなんてことも多いのでは?


足先冷え冷えの女性には 本当に!本当に!よもぎ蒸しがオススメなので!ぜひ一度ご体験いただければと思います。

普段から汗をかけない方も 56回目を過ぎたあたりから 汗のスイッチが入りやすくなり、びっくりするくらい汗をかけるようになります。

そうすると温まりやすい体が少しずつ出来てきますから、内臓や足先の冷えもだんだん和らいできます。

冷えがあると婦人科系の疾患などにも良いことは何もありませんものね。

汗をかけるようになると代謝も上がり ダイエットにも効果的です。


最近はよもぎ蒸しと同時にフェイシャルパックをされる方が多いです。

ヒト幹細胞培養液が入った「エイジングパック」と毛穴が綺麗になり血流が良くなり顔色がワントーン明るくなる「炭酸パック」があります。

どちらも大満足のたっぷり1時間のフルコースになります。よもぎ蒸しの後だと血行が良くなっているので、より効果的ですよ👍

施術のあとはたまごみたいなお肌になり、次の日のメイクのノリでツルピカを実感出来ます(施術中はみなさんほぼ寝てしまいます 笑)

よもぎ蒸しをされた方はどちらのパックも4,000円、パックのコースのみですと5,000円になります。

リピーターさんが多い人気のパックです。ぜひ一度お試しください✨


ご要望が多かったので、クレジットカードも使えるようにしました💕

PayPayは使えません。ごめんなさい)


-----


公式LINEアカウント開設いたしました。

今後 美容情報やクーポン、動画などを発信していきます。

ご予約もスムーズ。

チャットで質問などもお気軽にどうぞ。


ぜひご登録をお願いいたします。


https://timeline.line.me/user/_dQcZeEi_FasPTm5WDu6pvrIl_y3Gcn_p4jDqBeE


LINE 🆔

@krh1701d


-----


不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は10時〜

その他は1930分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません