宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2022.06.08

梅雨の時期の不快感をよもぎ蒸しで爽快に!

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。


梅雨に入り毎日じめじめしてお体の調子が悪いなんて方も多いと思います。


気圧の変化で孤立神経が乱れ、不眠や倦怠感、肩こりなどの症状が出ているのかもしれません。よもぎ蒸しはこういった自律神経の乱れを整えることが期待できます。


よもぎの香りはとってもリラックスしますし、体がじんわり温まります。


蒸された後はストレスで固まった筋肉の緊張がほぐれてスッキリ爽快!心地よい疲労感と眠気があり、副交感神経が働いて夜はぐ〜っすりですよ。


自律神経が乱れないよう、普段から整えていたいですいね。


薬草はよもぎの他、日本人の合う「和ハーブ」を配合しています。

また お客様がいらっしゃる1時間前から煮出して「濃〜い薬草汁」を作っているんですよ。

余った汁とパックはお持ち帰り出来ますので、お家のお風呂でもう一度温まることができて2度美味しい♪


-----


公式LINEアカウント

ぜひご登録をお願いいたします。


https://timeline.line.me/user/_dQcZeEi_FasPTm5WDu6pvrIl_y3Gcn_p4jDqBeE


LINE 🆔

@krh1701d


-----


不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は10時〜

その他は1930分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません