宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2022.06.18

ヘッドもみほぐし15分無料サービス

宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンチェルミンです。


6月でcerminは5周年目に突入いたします。

今日まで地味にコツコツなんとかやってこれました💕これも皆様のおかげです!ありがとうございます!❤️❤️

途中、両親の介護、葬儀などで長くお休みしたりもしましたが、復帰を待っていてくださった方がたくさんいて本当に嬉しかったです。

励ましのメッセージなどもいただき、感動で涙しました🥲


5年目を区切りに今後はメニューを少しずつ増やしていこうと思います。

最初はコレ。

♢ヘッドマッサージ 20分…1,000円


頭皮をしっかりもみほぐし、首から肩下までマッサージいたしますよ♪

現代人は頭が凝り固まっているので、と〜〜っても気持ちが良いです✨

終わった後は目がカッ!と開き視力が良くなったような感覚があります。

よもぎ蒸しをした後は血流も良くなっていますから より効果的👍

お仕事で肩凝り・眼精疲労にお悩みの方に特におすすめ。

お顔のリフトアップも期待できます。


5周年記念として、よもぎ蒸しまたはフェイシャルまたは3,000円以上のコスメをご購入された方に無料で施術いたします。

(無料サービスの施術時間は15分です)

7月末まで。


※申し訳ございませんが、ペアの方は対象外とさせていただきます。

※施術はよもぎ蒸しまたはフェイシャルまたは3,000円以上の化粧品を購入の方に限らせていただきます。

※髪の毛は乱れます。櫛とドライヤーがございますので整えてからお帰りください。

-----

公式LINEアカウント

ぜひご登録をお願いいたします。

https://timeline.line.me/user/_dQcZeEi_FasPTm5WDu6pvrIl_y3Gcn_p4jDqBeE


LINE 🆔

@krh1701d

-----

不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は10時〜

その他は19時30分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません