宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2023.01.22

【寒波に負けるな!】ほっこりよもぎ蒸し60分500円OFF【1/29まで】

大寒波の到来です!
みなさん手足の指先が冷えていませんか?
こんな時は断然よもぎ蒸し!体の芯から温めましょう!

寒波期間1月29日までよもぎ蒸し60分を500円割引いたします。
寒くてガチガチに緊張した体をゆっくりときほぐしましょう。
体が冷えていると生理痛も重くなったり妊活にも影響が…お家でもカイロを貼るなど対策してくださいね。
(平日のご予約はご相談ください)

-----

公式LINEアカウント

ぜひご登録をお願いいたします。

LINE 🆔

@krh1701d

-----

不定休ですが、基本は平日休み。

土曜・日曜・祝日は10時〜21

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

当サロンの「予約状況カレンダー」を開くと「私はロボットではありません」という表示が出てしまい、

指定画像をチェックしてもずっと終わらないという報告がございます。

これはGoogleサイドの問題ですが、下記の手順で閲覧可能になります。


①設定をタップ

Safariをタップ

③「プライバシーとセキュリティ」のサイト越えトラッキングを防ぐをオフにする

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません