宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2023.02.21

2/23 よもぎ蒸し60分 初回の方限定1000円引き

宇都宮市総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロン チェルミンです。

よもぎ蒸しをやってみたいけど…ちょっと不安…という方は注目!
2月23日(木)(祝) 初回の方限定!
よもぎ蒸し60分をなんと1,000円引き!
(通常4,000円→3,000円)
ぜひこの機会にトライしてみて☆

当サロンは国産無農薬のよもぎと浄水してカルキを抜いたお水を使用。
さらにお客様のご来店1時間前から煮出しているので、座ったと同時に濃~いスチームを浴びることができます♪
しかも余った汁はお持ち帰りできます!お風呂でもう一度楽しんでくださいね⭐︎

ゲルマニウム温浴や岩盤浴と違い、よもぎ蒸しは体の内側から自然の力を使って少しずつ体質改善を目指すものです。
生理痛、生理不順、妊活、温活、花粉症、更年期障害、ストレス、不眠、肌荒れ、ニキビ、便秘、リラックス、ホルモンバランス、自律神経失調症、代謝アップ、むくみ、肩こり、アンチエイジング、婦人科疾患、痔、免疫力向上、産後の肥立ちなどに効果が期待できます。

気になっていた方は この機会に1度お試しください。

-----

LINEアカウント

ぜひご登録をお願いいたします。

LINE 🆔

@krh1701d

-----

不定休ですが、基本は平日休み。

土曜・日曜・祝日は10時〜21

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html

当サロンの「予約状況カレンダー」を開くと「私はロボットではありません」という表示が出てしまい、

指定画像をチェックしてもずっと終わらないという報告がございます。

これはGoogleサイドの問題ですが、下記の手順で閲覧可能になります。


①設定をタップ

Safariをタップ

③「プライバシーとセキュリティ」のサイト越えトラッキングを防ぐをオフにする


初回の方以外は通常の価格になります。
                               

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません