宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

blogブログ

2018.05.07

GW明けの身体メンテナンス

宇都宮のよもぎ蒸しサロンチェルミンです。

みなさま、GWはいかがでしたか?
毎年思いますが、大型連休はどこに行っても人が多いですね。
家族サービスやお出かはたまたお仕事でお疲れの方も多いのではないでしょうか。

私はそんな時、よもぎに蒸されます (●′艸'●) うふふ…

よもぎ蒸し
軽いスポーツをした後のような爽快感があります

血行が良くなり、肩こりや首こりが楽になります

代謝が上がり、食べ過ぎた身体を痩せやすく導きます

サッパリした汗をたくさんかくので、毛穴が綺麗になり 美肌効果があります

不規則な生活で乱れた便通が整います

オーガニックのよもぎの香りが、ストレスを緩和してリラックス効果をもたらします

とにかくいい事だらけなので、疲れた時、だるい時ほど蒸されていただく事をオススメします。

病気の父の看病をしており、不規則な営業時間ですが、お時間合う方は一度お越しください。
ピックアップの予約状況よりご確認をお願い致します。

また、クリップ(お友達)登録をしていただくと、お得なクーポンなどを配信させていただきます。

本日7日は18時〜19時の間にご来店出来る方、先着1名のお受け入れが出来ますので、お時間ある方、是非ご予約ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません