宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

newsニュース

2020.03.09

新型コロナウイルス感染予防についてのお知らせ

平素はよもぎ蒸しサロンcerminをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下に該当されるお客様にご予約の変更をお願いしております。

・発熱または咳の症状がある方、体調のすぐれない方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方

キャンセルの場合でも、元からキャンセル料金はいただいておりませんのでご安心ください。

すでにご来店の方はご存じかと思いますが、当サロンは通常でも消毒・衛生を徹底しております。病院の院内感染予防に使用する洗浄・消毒剤(インフルエンザやノロにも有効)を使用しておりますが、さらに次亜塩素酸にて空間除菌も行うようにいたしました。若干プールのようなにおいがするのはこのためです。
また、スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。

皆様に気持ちよく通っていただけるよう、今後も努力してまいります。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません