宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

newsニュース

2020.05.06

5月7日より 組数制限の上再開させていただきます

宇都宮市のオーガニックよもぎ蒸しサロンcerminです。

政府からの緊急事態宣言を受け、当サロンも5月6日までお店を休んでおりましたが、7日より再開させていただくことにしました。

政府発表の1000㎡以上の施設ではないこと、もともと1名〜2名での施術でしたので、蜜にはあたらないこと、以前より衛生管理は徹底して行っている事を踏まえ、再開を決意しました。
お客様からのお問い合わせも多々あり、本当に幸せに思います。
ありがとうございます。

再開にあたって、5月中は下記の制限範囲内で営業させていただきます。

①ペアはお休みさせていただきます。
少しでも密状態を避けたいので、1名さまのみの施術とさせていただきます、

②火曜・水曜は3組→2組に変更させていただきます。(それ以外は1日1組)
火曜・水曜は3組の受入でしたが、換気やより一層の消毒時間を鑑み2組にさせていただきます。

ご来店前には お客様毎にドアノブからトイレ清掃、カウンセリングのお椅子まで全て消毒しております。

基本的に今までも同様の衛生管理でやっておりましたので、コロナだからと特段変わったことはないのですが、とにかくやれることは全てやっていきたいと思います。

自粛疲れや外出できないストレスを抱えていらっしゃいませんか?

こんなお悩みを抱えている方はよもぎ蒸しでスッキリ!
💚女性ホルモンの乱れ
💚婦人科系のお悩み(生理不順・生理痛・更年期障害、月経前症候群)
💚頭痛・腰痛・肩こり・首こり、目の疲れ
💚冷え・むくみ
💚不眠・疲れが抜けない・便秘
💚ニキビ・乾燥肌・エイジング・くすみ・毛穴のつまり
💚ストレス解消・リラックス、癒し

このGW期間の自粛疲れを吹き飛ばしましょう!

ご予約状況は下記よりご確認ください。
(ロックを外して 携帯横画面推奨です)



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません