宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

newsニュース

2020.05.18

通常営業に戻らせていただきます。ラベンダーのサービスも❤️

宇都宮市  総合運動公園近くにある「オーガニックよもぎ蒸しサロン  チェルミン」です。

緊急事態宣言解除を受け、栃木県では全休業要請も終了となりました。
当サロンもペアを中止し、1日の組数制限を設けておりましたが、本日5月18日より通常営業に戻させていただきます。

ご予約状況は下記よりご確認ください↓
(ロックを外して 携帯横画面推奨です)

ペアもOKですよ!
ペアに関するお問い合わせも多かったので、是非お友達といらしてくださいね。
お客様も少しずつ戻ってきてくださりありがたいです。
みなさん、外出したくてうずうずしてたみたい(笑)

当サロンは今までも衛生管理をしっかりしておりましたが、今後もより一層 留意してまいります。

コロナ前の生活には戻れないかもしれませんが、密を避け、しっかりマスク・手洗いしながら美活・温活していきましょう!

6月はラベンダーの季節です。
ただいまよもぎ蒸しをされた方に、ラベンダーをプラスするサービスをしております。
(オーガニックで飲用レベルのグレードを使用)

◆ラベンダーの効果
・ストレス緩和、リラックス
・編頭痛の緩和
・安眠
・抗菌、殺菌
・ニキビ、肌荒れ

コロナ疲れの心身を やさしいハーブでいたわりましょう。


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません