宇都宮市のよもぎ蒸しオーガニックサロン| cermin(チェルミン)

 

あなたのココロとからだを磨くお手伝いをします。

よもぎ蒸しサロン cermin~チェルミン~

newsニュース

2022.05.02

妊活のタイミングについて


宇都宮市の総合運動公園近くにあるオーガニックよもぎ蒸しサロンチェルミンです。


妊活中の方からお問い合わせが続いたので「妊活中のよもぎ蒸し」のタイミングについてお答えいたします。


おすすめのタイミングは排卵前です。


理想は月経が終わった直後に1回、次の排卵前までに2回です。とはいえお仕事やおうちの都合で月3回はなかなかお時間が取れないですよね。

そんな時は「低体温期」を狙ってください。せめて月2回のお時間をつくっていただけたら、お体はぬくぬくになってきます。

お体が冷えていると妊娠しにくいと言われていますので、夏も温活していきましょう。

冷房などで内臓が冷えている方が多いです。お腹を触って冷たい方は要注意ですよ。


-----


公式LINEアカウント

ぜひご登録をお願いいたします。


https://timeline.line.me/user/_dQcZeEi_FasPTm5WDu6pvrIl_y3Gcn_p4jDqBeE


LINE 🆔

@krh1701d


-----


不定休ですが、基本は木曜休みが多め。

火曜水曜は10時〜

その他は1930分〜です。

(遅くなる分にはある程度対応可能です)

詳しくは予約状況カレンダーでご確認ください。

https://miya-man.com/beauty/cermin/freepage-2.html


COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません