宇都宮市唯一のまつげ育毛&まつげエクステサロン

 

まつ毛のお悩みを解消するまつげ育毛&まつげエクステ

ナチュレア

newsニュース

2017.11.17

角質層内ラメラ美容法とは?

最近よくテレビや雑誌でも見かける【ラメラ美容法】って、知っていますか??

これ、特に珍しいものではなく、みなさんがお肌に持っている元々の肌構造のことなのです。

肌トラブルのすべての原因が、この【ラメラ構造】の乱れと言われています。

お肌の角質層は、厚さがわずか0.02mm!!この薄さのなかで、バリア機能をしているのが、ラメラ構造です。
このバリア機能が乱れると、お肌の中の水分蒸発が進み、乾燥肌、敏感肌が進んでいってしまうのです。。

できたてのご飯にラップをかけても、穴が空いてると、穴の下だけでなくぜーんぶ乾燥しちゃうのとだいたい同じです。乾燥を補おうとして、ラップの上からいくら油をかけても、まぶしても、お米一つ一つはふっくら元にはもどりません。

実はお肌もそうで、乾燥するこの時期、なんだかクリームや乳液をたっぷり塗ったり、化粧水でパック、、、、なんてしていませんか?

もちろん、表面は潤った感じ♬はするのですが、中のラメラ構造が乱れたままなので、表面を整えても、またすぐに乱れてしまうのです😭

そこで、まずは内側から!ラメラ構造を整えるところからはじめるのが、角質層内ラメラ美容法です!!

今までそのラメラにアタックするためには、注射などの医療行為が必要でした。でも、病院なんてどこにいったらいいか、、、皮膚科?美容整形?
というところだと思います。

そこで、これまた最近よく聞くフェース生コラーゲンの登場なのですが、これが!これが!すごいんです。
針もメスも使わず角質層内のラメラ構造にアタックできる、唯一のお化粧品がこれです!

日本をはじめ、アメリカ、中国、EUでの特許を取っているので、向こう10数年同じ機能を持つお化粧品は出ないと言われている優れもの!!

ikedaも、これを使ってから、ファンデーションは頬から上しか塗らないでよくなりました。お化粧品のコスパも上がりますw

今、感度の高いサロンさんやエステさんなどでは、扱う店舗が増えてきています。

自分には合うのかな?と、思ったり、すでに敏感肌になってしまっている方もいると思います。

ナチュレア で簡単に体験できるので、お気軽にお声かけしてください♬
もちろん、これだけのお話にいらしてもオッケーですよ♬




COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません
TEL:028-658-6583
  • 2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

CATEGORY記事カテゴリ

NEW新着記事

スタッフ紹介

  • まつ毛にお悩みの方私たちがサポートいたします。
     


    池田 歩唯 (いけだ あい)
    日本まつ毛エクステンション認定機構認定講師 GIVAインストラクター ラッシュアディクト インストラクター 美味しいお酒とご飯、ダイエットが大好きです。「一日を楽しむこと」「女性らしく生きること」を目標にしています。ナチュレアにいらしたお客様にも、アイゾーンからの美ライフをお届けします。 



    山口 朋香 (やまぐち ともか)
    コスメやメイクが大好きです。 お肌・アイゾーン・フェイシャルケアについてお客様のお悩みを聞きながら、お客様と一緒に解決していくお手伝いをさせていただきます! すっぴん美人を作るという新しいサロンですが、より多くの女性の、理想のビューティライフをお届けしていきます。