宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2018.06.02

エニタイムフィットネス

昨夜の夜に作ったブログです。

宇都宮市城東に今日オープンしました。
ご存知の方もいるでしょうが、
僕は会員になりました!
自分のジムと他店のジムで1日2回トレーニング!
実はシャワーがメインという噂もチラホラ。。

早速23時過ぎに行くと・・・
人!人!人!
40人前後はいました。。

今日はトレーニングというか、感じを見にきただけなので、とりあえずだいたいの物には手を触れてみて、腹筋とストレッチして30分位で帰宅。

感想。
24時間はやはり時間を気にせずなので気軽。
一階のジムエリアも玄人は今日は少なめ。

オススメの使い方。
今日は下半身!
今日は有酸素!
今日は胸!
今日は背中!
今日はお腹と腕!
というように1から2部位を決めて行くといいかも。
やっぱり人の割にはマシンは少なめなので、待ったり待たせたりしそう。
なので部位を決めて、使うマシンを決めて、
5分以内で何セットかやってそのマシンはさっさと終わりにする。
1部位につき2から3種類位はあったかな。

困ったらダンベルを使ってトレーニングやストレッチをしながら休憩かな。
ただダンベルとか置いてある1階エリアに女性はいなかった。
ちょっと行きにくいかな。

1階がフリーウエイトと上半身。
2階が有酸素、ストレッチ、下半身、お腹、更衣室。
という感じです。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません