blogブログ
2019.04.05
水
水をたくさん飲むといい。

なんてよく聞きますよね。
近頃は僕も意識的に飲むようにしてます。
理想は体重1キロにつき50mlなんて言われたり、1日2リットルなんて言われたり、調べると様々です。
個人的には、あまり難しい事は考えずとりあえず、身体的に何か持病をかかえていない成人の方は2リットルをまずは飲むように意識するといいかと思います。
↑
2リットルも意外と難しい。
ポイントは大きめの700ミリリットル以上、出来れば1〜2リットルの水筒を持つ事かと。
私は1リットルのこれを1日2回飲むようにしてます。

オータニカードがあれば、初回にペットボトルを300円で購入し、
あとは永久的に無料です!
他のスーパーでも似たような事やってると思うので、良かったら是非!
水の性質とかはネットに載ってますので各自で!
スーパー 水
位で検索すれば出るかと思います。
追伸
私のボトルはナルゲンというメーカーの
透明タイプです。
COMMENTコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません