宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2019.09.03

説明②

クリエイトジムはおそらく2014年にスタートしました!
前身の整体とエステ屋さんなの合わせると15年やってます。
エステは現在、東塙田でクレアボディとしてやってます←技術に対してのコスパはかなりいいので是非!

ジムは31歳の時に本格的に勉強しだして、医療系の仕事よりこっちの方が自分には向いてると思い始めたのがクリエイトジムをだすキッカケです。

当時はパーソナルトレーニングというのもまだ流行ってるまではいかず、ジムといえば、ビックツリー、ホリディ、ゴールドジム、ベルフィットなどが主流でした。

そんな中、僕がインターンをしてた、トータルフィットネスサポートはパーソナルトレーニング専門で凄く刺激的な場所でした。
(今は自称レジェンドトレーナーとして在籍はしております←なぜレジェンドなのかは直接聞いてください)

そんなこんなで2014年から独立してやっておりますが、現在は男性2、女性1のスタッフでやっております!

昨日、オープンした錦店は早速、駐車場問題が起こり、本日、早急に対応をしていきます!←だから言ったでしょ!と不動産屋に言いたい!

ちょっとお堅い方々なのでどうなることやら。。

そんな、こんなでうまくいかないところもありますが、トレーニーファースト(古い?)で
頑張ります!

説明③に続く

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません