宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2019.09.22

飛行機より○○○

こんばんは!
山川です。

宇都宮市でクリエイトジムというパーソナルジムをやっています。

と、今は当たり前のように使われる最初のフレーズを入れてみました!笑

個人的には毎回書かれると、頭には残るのだろうけど、なんかビジネス感丸出しでちょっと微妙だなー
と思ってしまうので、最初で最後の使用になりそうです。
ちなみに同業者向けの情報であれば毎回つけた方がいいのではないか。と補足。

話は変わり、北海道と言えば、美味しい食べ物!
その辺の話も置いといて、

栃木からの北海道は普通は飛行機で行かれる方が多いですよね?

そんな中、新幹線で行かれた方がいまして、
「凄く良かった」とおっしゃられてました。
仙台乗り換えで、
時間はだいたい4時間。←函館までかな?

何が良かったって、仙台からのグランクラスが快適だったみたいですよ!

お酒も飲み放題、もしかしたら有名人と遭遇。
ただいま興味が沸いてます。

お子様がいるとずっと座ってられないだろうし大人の旅行限定ですね。

最近、栃木県をまともに出ていないなー。

それでは!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません