宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2020.03.07

ウイルス対策と暇対策

今日はこの話題は一回は出たはず!

「インパのロフトのスタッフが2人目の感染者」

ついに栃木にも!

これから気をつけなきゃいけないですね。

ただ1人目はフェリー、2人目は大阪のライブハウス。
いずれもテレビで話題になった場所。

話題になった場所に行かれた方、行かれた方と会う方はお気をつけ下さい。

そして、当ジムもマンツーマンのパーソナルですが不安要素の1つになってます。

少しでも安心していただけるよう、
今日は、入手した次亜塩素酸で色々と消毒させていただきました!
これからはスプレーでプシュプシュしながら、マメに消毒を心掛けます。

そして、もう一つの暇対策ですが、
小学生のお子さんがいる方で、家にいる時間が長くなる方にオススメがやはりアメリカのシリーズ系ドラマ!

HuluかNetflixでも契約して一気に観ても面白いかもですよ。

定番ですが
ウォーキングデッド(Hulu)
ウエントワース女子刑務所(Hulu)
ブレイキングバッド(Netflix)
ブラックリスト(Netflix)←長い!

などはいかがでしょう?
もっと色々ありますが、長くなるのでこのへんで失礼します。

良い週末を!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません