宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2020.03.11

考察と提案

連日、コロナの話題!

増えてきているジムの退会。

店舗は大型フィットネス、ヨガスタジオ、24ジムが特に。

対象は高齢者、持病のある方、コロナに敏感な方、そしていわゆる幽霊会員(ここでは月3回上通わない方と定義)

ちなみに定額制ジムは、
僕からしたら週1通わなければ、絶対にもったいないです。


運動しなくなっても食生活は変わらない。
ストレスがたまる。
薄着にもなってくるから痩せたい!

運動したい!


そんな方はパーソナルトレーニングはいかがでしょう?

特に幽霊会員だった方!
当店ではそのような方で数年続けている方も沢山います。


ジムに入ってたけど、結局使い方がわからず走ってばかりいる方!
当店はマシンもそこそこ置いてあるので
フリーウエイトばかりでなく、マシンの最低限の使い方が覚えられます!

他人との接触が気になる方!
マンツーマン、1人1部屋なので、トレーナー意外は誰とも接触しません。
※当店では換気、器具の消毒をマメにしてます。
 マスクつけて欲しいと言われたらします。
 回数払いなので、来られた分しかいただきません。
(期限はかなり長いし、コロナに関しての問題は考慮します)

自分で全部出来る方!
当店だと割高なので、この際ベンチとダンベル買って自宅で始めてみては?

4月からめちゃくちゃ忙しくなりますように!

※一昨日、早く寝たら 
寝る時間が増えたのか、夢を沢山見ました。
とりあえず心霊現象の夢だけは、
恐ろしすぎて覚えてます。
最悪の寝起きでした。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません