宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2018.01.16

高タンパク低カロリー

こんばんは!

ダイエットを始めるとかなりの頻度で
『ささみばかり食べなきゃいけないんですか?』みたいな質問を受けます。

えー、答えの前に、あまり細かく伝えるのが得意ではないので、
ざっくり。

『もちろんささみは高たんぱく、低カロリーです。
でも、飽きちゃうから、鶏肉とか豚とか牛肉でも構いません。
もちろん脂は我慢か控えめにしてね。
本気ならがっつり抜かしてね。
ちなみに鶏肉の話ですが鶏ムネよりも鶏モモの方がジューシーなので、鶏モモの方が続くと思います。
野菜も是非とりましょう!
特にブロッコリーやアスパラとかオススメです。

僕はささみは飽きたのでしばらく食べてません。食べるとしたら鶏ムネや鶏モモメインです。茹でて黄金のタレかけて食べてます。
なのでそれなりに楽しく食事はしています。

ただ、今日は風呂上がりに信玄餅アイスを食べてしまいました。』
おいしー!!

今日のトレーニング、食事報告。
上腕二頭筋。サンドバック1ラウンド。少なっ!

朝300(鶏ムネ、フランクフルト
昼300(こんにゃく麺、おにぎり、
夕方200(いなり寿司
夜300(鶏ムネ
夜300(アイス)
ドリンク 500(カフェラテ、プロテインなど)
その他 300(駄菓子
計2200カロリー
あまり動いてないしおそらく現状維持。
この位メモっておくと意外と反省します。

フランクフルトはそこまでいらなかったなーとか、
カフェラテじゃなくブラックもたまに飲もうかなーとか

結局、長くなりやした。。
アディオス!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません