宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2018.01.19

マツコデラックス

えー、お風呂からこんばんは!

先程放送された、マツコデラックスを観られた方はいますでしょうか?
お尻トレーナーの岡部友さん。
私、昨年にこの方のセミナーを受けまして、
この方のお店のトレーニングバンドを購入し、
クリエイトジムでもたまに活用しています。
昨日も40歳の男性がひーひー言いながら初体験してました。
会員の皆様も体験されてますが、大変効きます(体験してない方は是非一度やりましょう)

言いたい事はそれじゃないのですが、
この方の恋愛観がハード?ストイック過ぎてちょっと面白かった!と言いたかっただけなのですが、内容はまとめられないので以上です。

ただ
『トップアスリートが細くてナヨナヨした可愛い子を選ぶのがもったいない』的な事を言ってて、
なんとなくわかる反面、
まー、そんなもんだよな。とも。

ダルビッシュ君は聖子さんと結婚したので、
そういう意味ではどんなアスリートになるのか。。。
その辺は楽しみですね。

あとは
本日より新しい機材が入荷しました!
もう買いません!笑
満足度的にはそこそこかな!
メリットもありますがデメリットもみえたので。

一言言うとすれば、
やっぱりフリーウエイトの方が個人的には楽しい!ということかな。



COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません