宇都宮市の気軽に通えるパーソナルトレーニングジム,個別指導スポーツジム クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

 

宇都宮で気軽に通えるパーソナルトレーニングジム、個別指導スポーツジム

クリエイトジム ‐ CREATE GYM ‐

blogブログ

2018.05.17

チート

昨夜は減量始めてから初めてのチートデイ!

とりあえず適当に食べました!
本当は山のパン祭りにしようとしましたが、
お気に入りのパン屋さんが開いてなく。。。
セブンとかになりました。

食べた物を一応計算してみるとやはり、タンパク質の摂取がいつもよりペースが遅く脂質も控えてたつもりが何だかんだでいつもの3倍以上摂取!

炭水化物も2倍以上。
夜も結構食べちゃったとはいえ、これが普段とあまり変わらない生活なら、そりゃー増えます。

食べたものは記録してるのですが、1週間でも色々わかりますし、コントロールもしやすい!
減量期間はそんなに色んなもの食べないので記録を続けてみようかと思います。

ちなみに僕はエクセルで表を適当に作ってやってます。
明日からまた減量!
来週の水曜には71〜71.5で収まれば順調です。
すでに昨日の朝は収まってましたが。。

記録しているアプリ
RecStyle

ちなみに1番気にしているのは何気にウエストサイズです!
見た目が大切!笑

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません