[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.06.24

本日は、店舗のイメージカラーについてのお話

私の、ロミロミの師匠であるHawaiian healing kilinahe(キリナヘ)主催のTami先生がお店を訪問してくださり

ハイビスカスの開店祝いに送ってくださいました。

私のイメージカラーは、ピンクではないか?とイメージされたそうです。特にイメージカラーのことは、考えていませんでしたが

そういわれると気になります。心と身体を繋げる7つのチャクラを考慮して、第7チャクラクラウンの色でもある紫色が好みなのですが、

第3者から見ると元気があり、周囲にも元気を与えることができるイメージなのでピンク(赤に近い)でなないかと言うことでした。

チャクラでは、第1チャクラ赤(脊髄の基底部)に近いでしょうか?!

チャクラにエネルギーを注入し、ロミロミを施術していくことにも通じます。

このようにして、私のロミロミのイメージカラーはピンク(赤に近い)に決りました。

そういえば、店舗のロゴマークの色もピンク色でした。



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません