[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.07.26

本日のお客様

aloha 

ハワイアンロミロミ healihg salon o'luo'lu

セラピストの吉田です。

毎日暑い日々が続き連日の体温越えの気温に

悲鳴を上げているのは、身体・精神ともにではないでしょうか?

本日は、茨城県からお客様がいらして下さいました。

プレOPEN前からのお客様です。

今回は、前回施術を受けてから期間が空いてしまったので

背中の凝りと滞り、下半身の重さ浮腫みが気になるということでした。

ロミロミで体内循環を改善するようロミロミして

特に肩甲骨周囲そして骨盤まわりの滞りを改善するようカヒ(流れるようなスライド)・カオミ(圧をかける)・クペレ(ローリング)

で滞りを流して行きました。

そして、何よりも忘れてはならない呼吸で息を長く吐きながら行うことで

より深い身体の部分を解していくことが出来ました。

ロミロミを受けた後は、身体の巡りが改善されて浮腫みがとれ、スッキリされるとのこと。

セラピストにとって、こんな嬉しいことはありません。

日々精進╰(*´︶`*)╯♡

malama pono(お元気で…)

1000

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません