[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.09.01

9月17日〜open3ヶ月感謝祭、開催致します!!!


宇都宮でハワイアンロミロミマッサージの施術が受けられるヒーリングサロンO'luO'lu
セラピストのkeiko ypshidaです。
この夏は、今までに体験したことがないほどの気温上昇と台風が次から次へと接近してきました。
夏バテなど体調が思わしくないなあーと感じている方は少なくないと思います。
ぜひこの機会に、疲れた筋肉をほぐし、リラックスでき、そして血行が促進され美肌へ導き、
心、身体、魂のバランスを整えることができるロミロミをご体験ください。

さて、当サロンでは6月17日にopenいたしまして、早3ヶ月経過いたしました。
open前から施術モデルになったくださったお客様、その後も引き続き来店して下さっているお客様には
大変お世話になっております。感謝申し上げます。

また、ロミロミって何?どんなことするの?どのように体にいいの?など様々なご質問をお受けいたします。
”百文は一見にしかず”ぜひこの機会に、ロミロミを体験され施術を受けた後の身体の変化を実感して見て下さいませ。

全てのメニューから50%OFFとなります。

9月17日〜10月16日までの1ヶ月間、感謝祭開催中です。

御予約受付中!!!
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して宇都宮☆マンは一切の責任を負いません