[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.09.09

”Aloha mai no,aloha aku"


宇都宮でハワイアンロミロミマッサージが受けられるヒーリングサロンO'luO'luオーナーの吉田です。いつもブログをお読み頂きましてありがとうございます。

 

本日は、”Aloha mai no,aloha aku"のお話をさせて頂きます。

 

強くてやさしいハワイの言葉 

”アロハ・マイ・ノ、アロハ・アク”

”愛されるには、愛する事です”

”ALOHA”の法則を伝えるハワイの格言、

ハワイ語で”こんにちは”や”愛”という意味があります。

悲しむ心、思いやり、情け、親切心、恋人を意味する言葉として

そして、愛する、思いやる、という意味の動詞として使われています。

 

ハワイを代表する「現代サーフィンの父」デユーク・カハナモクが、

「人と会うときも別れる時もALOHAでいてごらん、

               相手の反応の違いに驚くはずさ」

とサーフボードを背に両手を広げて立つ銅像が、ワイキキに設置されています。

生前は、「ALOHA大使」と呼ばれた20世紀初頭のハワイアン・オリンピック・スイマーの言葉が銅像に刻まれています。

 

私も、ロミロミを受けにサロンにお見えになったお客様に”ALOHA"の気持ちでお迎えしております。その時にお客様の表情をみてその日の体調などを見て行きます。そして、サロンにお越しになった時の歩き方や姿勢なども見させて頂いております。

ロミロミを行う上で最も大切にしていることであり、ことばの意味を心にとめ

身体の声に耳を傾けながら、気持ちを込めてロミロミを行っております。

その愛情を手を通して、身体だけでなく、心も魂も癒して行くことを目指しております。

          

9月17日からOPEN3ヶ月感謝祭、全てのメニューから50%OFFを開催しております。
この機会に、ぜひロミロミをご体験下さい。至福の癒しをALOHAの精神でご提供いたしております。

          「デューク・カハナモク像」の画像検索結果

           「デューク・カハナモク」の画像検索結果


#サーフィン#デユーク・カハナモク#素敵な一日#ロミロミ#心と魂#身体の声#ALOHA#癒し

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません