[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.10.01

OPEN3ヶ月感謝祭にご来店、御礼申し上げます。

宇都宮市でハワイアンマッサージロミロミが受けられるヒーリングサロンO'lu0'lu(オルオル)
主宰のkeiko yoshidaです。
昨夜は、台風24号の暴風雨に見舞われ被災されて地域の方々には、お見舞い申し上げます。
本日は、秋の気配は何処へやら蝉が鳴く真夏日和の晴天になりました。

さて9月17日から開催しておりました、当サロンOPEN3ヶ月感謝祭を終了致しました。
ご来店いただきましたお客様に当店のロミロミをご提供し、ご満足頂き施術後のお客様の
心地よくなった表情を見る事が出来非常に嬉しく感じております。

季節の変わり目になり、夏の疲労が溜まっている方、子育てがひと段落し今まで自分の身体に
構う事が出来ず永年の疲労が蓄積されている方等当サロンにてロミロミを受けていただきまして、
ロミロミの効果を是非実感してみてください。



ロミロミの智慧であります

疲れた筋肉をほぐし、リラックス効果が得られ

血行が促進され、肌ツヤが綺麗になり

心、身体、魂のバランスを整え

自然治癒力を向上する

などの効果が得られます。

初めて、ご来店のお客様は全てのメニューから30%0FFでご利用頂けます。
また、ご来店いただきましたお客様のご紹介お友達には、同様の全てのメニュー30%OFFとさせて頂きます。
勿論、ご紹介頂きましたお客様も同様のOFFサービスとさせて頂きます。
どうぞこの機会に、ハワイアンマッサージロミロミをど体験下さいませ。


 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません