[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2018.11.27

お身体のお悩み相談が増えています。

宇都宮でハワイアンマッサージロミロミ が受けられるヒーリングサロンO'luO'lu(オルオル)です。

最近のお客さま、ロミロミの施術を受けにご来店されるのに加え、お身体のお悩みもお話をして下さいます。

私とは初対面で、緊張swれることだと思いますが、なるべく緊張をほぐすように対応しております。

施術前のカウンセリングでお身体のお悩みを聞いて施術jがはじまります。

施術中コリコリしているところになると、

「そこ、コリコリしているんですけど・・・」

「何か、あるんですか?少し痛いけど気持ちいいです。」

という会話が聞かれます。

そうコリコリしているところは、身体の老廃物が蓄積し老廃物が滞っているのです。

肩こりが代表的です。

よく見られるのが、肩というよりも肩甲骨周囲、デコルテ(鎖骨下)、前腕部分、首回り(胸鎖乳頭筋)、腰背筋部分、腓腹筋(ふくら

はぎ)足背などなど施術中にご自身でも体感されるようです。

改めてご自身の生活の中でマッサージするのは、大変で継続するのは大変ですよね。

そんな時には、お風呂に入って身体を洗う時に滞っている部分を流す気持ちを込めて撫でるようにして下さいとお伝えしています。

ただ、触れて洗うのではなく流れるよに・・・コリが取れるように・・・と想いを込めて触れると変化が出て来ます。

私は、ロミロミ施術中身体のコリはどこなのか?滞っているコリが流れるように身体の声に耳を傾けて、呼吸を意識して

ALOHA(こんにちは、愛という意味)の精神でお客様の身体に触れていきます。

他にも色々なお悩みにも対応しておりますので、ロミロミを受けるだけではなくご相談いただければと思います。

人は、誰かに話を聞いてもらうだけで心が軽くなります。また、良い方向に向かうように一緒に考えることだけでも変化が現れてくるこ

とでしょう!!!

今年度中は、初回来店お客様40%OFFサービス実施中です。

是非この機会に、ご来店下さいませ。  ALOHA  
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません