[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2019.02.01

寒さと乾燥の季節、どのようにお過ごしですか?

【宇都宮 ハワイアン ロミロミ】ヒーリングサロンオルオル (o'lu o'lu)の吉田です。

 

昨夜は、数十日ぶりに雨が降りそして雪へと変わりました。

乾燥続きで、肌荒れや粘膜の乾燥が気になる日々でしたがようやくお湿りがありました。

皆さまもお肌の乾燥が気になることと思います。そんな乾燥した肌に、極上のジェルを使用して、ロミロミマッサージを施術してお肌に浸透してさせていきます。施術後には、お肌がツルンとしてお顔もワントーン明るくなります。是非、乾燥や冷えが気になる方は是非お試しください。

 

ご自身でもお顔をパーツ毎にロミロミでマッサージして行くと顔の筋肉が緩み、全身のリラックス効果があり、代謝が良くなり顔色がパッと明るくなります。ご自身で一日の終わりに入浴後のお顔のお手入れに取り入れてるみてはいかがですか?そして健康的なお肌を手に入れませんか?動画のイタリアの素敵な女性達una donna magnifica(ウナ・ドンナ・マニーフィカ)のように...





 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません