[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2019.05.27

暑い夏が来る前に、お顔の肌のお手入れを!!!お金と時間かけずに手間かけて(^_−)−☆




【宇都宮 ハワイアン ロミロミ 】ヒーリングサロンo'luo'luの吉田です。

5月だと言うのに気温はグングン上昇して30℃越えの日が続きます。

屋外は、つよ〜い日差しが肌を刺すように注いでいます。

5月〜8月にかけて紫外線量がピークになります。

そんな季節は、汗による肌のベタつき、室内では冷房やドライ運転などの空調により空気が乾燥します。

そして汗による大人ニキビや湿疹などのトラブルに見舞われがちです。

ですから夏の季節は、お肌にとってとても過酷な季節と言えます。

暑さや紫外線から大事なお肌を守り、快適なお肌状態に保つにはどうしたらよいかお悩みの方もいらっしゃると思います。

 今日は、夏に多いお肌トラブル(お顔)のトラブル防止のための、お顔マッサージの方法をハワイのマッサージ方法ロミロミ で行なっていく方法をご紹介いたします。

ロミロミ でマッサージして、血行を良くしてハリと美肌を取り戻していきましょう。

 お顔は、重要なツボやリンパが集まっているところです。顔の筋肉を緩めると、全身リラックス効果が得られ、身体の代謝が良くなり、顔色がパッと明るくなります。

頭皮は、少し強めにマッサージすると美しい髪を保つ効果があります。

 毎日のお顔のお手入れに取り入れて、健康的な美しさを保てるようにしていきませんか?

健康的な肌の美しさを手に入れるには、お金や時間をかけるのではなく、労力を惜しまないことがポイントです!

それでは、YouTubeからご覧ください。

下記のURLをクリックしてください (^_−)−☆

https://youtu.be/Fhg4SfDnLYs

 
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません