[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2020.08.10

残暑お見舞い申し上げます。


残暑お見舞い申し上げます。
【宇都宮 西川田 ハワイアンマッサージ ロミロミ】ヒーリングサロンo'luo'luの吉田です。
長い梅雨が開けたと思いましたら、連日気温30℃越えの酷暑が続いています。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
また、今年は新型コロナウイルスの感染拡大でこの夏は、思いっきりサマーバケーションが 楽しむことが難しい時節となっています。
栃木県内の感染者もアッと言う間に200例を越えてしまいました。
感染経路不明の事例も増え、いよいよ市中感染の兆しが見えてきているようです。
お身体に十分にお気をつけて、お過ごし下さいませ。
このウイルスに罹患しないようにするには、
①十分な睡眠、疲労を貯めない、十分な食事等の免疫力を低下させないこと
②十分な手洗い、頻回のうがい(イソジンは使用しないで下さい!身体に悪影響を及ぼすことがあります)
 水や塩水で十分です。
③三密を避ける など以上のことが大切なポイントになってきます。

当サロンでも、室内の換気、ソーシャルデイスタンシングを保ち、体温測定、アルコール消毒による手指消毒、お客様のご来店時の身体状況の聞き取り、コロナウイルス感染が疑われる症状の有無などを確認させて頂いております。
予約の受け付けは、1日2組までとしております。
新型コロナウイルス感染対策のため、ウイルスが死滅するために時間を十分に確保しております。
次のお客様との予約時間のインターバルを確保しています。
詳細は、 https://www.iyashinoyoga-k.com/blank         
    
     https://posts.gle/y9eBY

こちらのHPでご確認いただけます。

ここのところの暑さから身体の疲労、冷房による身体の冷え、冷たい食事を摂取することによる胃腸の働きの低下など、冷えた身体なのに暑いからといってシャワーで軽く汗を流す程度の入浴になっていませんか?
一日の終わりに、入浴後 ご自身の手でいたわるように身体 のマッサージを行ってみて下さい。
お気に入りのアロママッサージを使用してみるのも良いですね(^_-)
筋肉の緊張や凝りを軽減してくれるオイルや癒される香りのオイルなどご自身のお気に入りを見つけてみませんか?  

入浴後のマッサージにおすすめ                            
リフレッシュしたい時…                           
 運動後のクールダウンに…   
ハーバルミントのすっきりとした香りに包まれながら 火照った身体をマッサージしてゆく、極上の時間にうっとり …

アロママッサージオイルクール:ペパーミント・ユーカリラデイアータ・ヴェルガモット・ローズマリー他…

それでは、お身体ご自愛くださいますようお過ごしください。

最後まで、読んでいただきましてありがとうございました。

ヒーリングサロンo'luo'lu
吉田恵子

※ 8月13日〜8月15日まで夏季休業中です。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません