[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2020.09.04

夏の終わりの身体の疲れは、ふくらはぎにあり!!!

宇都宮 西川田 ハワイアンマッサージロミロミ ヒーリングサロンオルオルの吉田です。
最近、冷房による冷えから来るのか?!下肢のリンパの滞りが目立つお客様がいらっしゃいます。サロンを訪れるお客様の殆どが、下肢の疲れや浮腫み、怠さを自覚されていて”冷えるんです”というお悩みの方が多いです。

下腿に触れてみると長腓骨筋とヒラメ筋の部分がコリコリとして滞っています。みなさんこの部分をロミロミマッサージしていくと痛がります。マッサージに入る前に足浴時にも足に触れますが手掌で触れるとゴツゴツ、ゴリゴリしているので滞っているのがわかります。ロミロミマッサージで揉んで流して、丁寧に揉みほぐしていきます。下肢が細くなって軽くなるのを実感されて帰宅されます。また、”身体がポカポカして、特に足もあったかくなりました”というお声を頂戴します。ここのところの酷暑で冷房がない生活は、健康を害してしまいますので一日中冷たい風に晒され、リモートワークや家事で自宅で過ごしていると下肢を動かさなくなり、血行不良になりリンパの滞りも!!!
悪循環な生活になってしまっています。

       


ロミロミマッサージで下肢の疲労の解消を体感してみてはいかがですか?

こちらのサイトからご予約の方、9月30日まで各コース30%オフでロミロミマッサージが受けられます。

この機会に夏の疲れを取ってみてはいかがでしょうか?
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません