[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2020.09.30

秋の訪れに、夏の季節枯渇した身体へエネルギーチャージしてみては?!

【宇都宮 ハワイアンマッサージ ロミロミ】ヒーリングサロンo'luo'luの吉田です。

 息苦しいくらいの暑い長い夏が終わって、ようやく秋へと季節は、移ろいできました。
そんな季節の変わり目に、何だか調子がいまひとつ・・・という人も多いのではないでしょうか?
 夏の間に受けた身体のダメージは、思いのほか蓄積されていて体調を崩しがちです。
今回は、秋に現れやすいプチ不調の解消法をご紹介します。
まずは自分の身体をきちんとメンテナンスして食欲と行楽の秋をwith コロナを意識しながら満喫しましょう。

うだるような暑さから解放され、しのぎやすい季節になったにもかかわらず、なぜか体調が思わしくない…
そんな不調が出ていませんか?! それは、
①夏場の暑さや冷房負けなどの蓄積によるダメージが残っているため
②暑さや汗によって水分が奪われ、水分不足となっていることが原因
③胃腸の働きが弱ることで、身体の内側の水分の巡りもいっそう滞ってしまうという悪循環になっている
④夏から秋にかけての温度や湿度の変化によって
鼻や喉など粘膜の免疫力が低下し、風邪を引きや
すくなりがち

秋のはじまりの頃は過ごしやすい季節ですが、様々な不調が現れやすい季節です。最も免疫力が必要な冬のためにも、この時期の体調不良は早めに解消しておきたいものですね(^_−)−☆

そこで水分の巡りを良くし、弱った内臓のはたらきを活性化させる「ロミロミマッサージ」をご紹介します。秋の始まりのプチ不調を解消するために、入浴後などにぜひお試しください。

[秋のプチ不調を解消するロミロミマッサージ]
①親指以外の指をそろえて、両手で腹を下方向へさする。
 胸の下から肋骨に沿って脇に向けさする
②上半身を左にひねりながら右手で左側の脇腹を右方向に引っ張るようにさする。
 同様に上半身を右にひねりながら、左手で右側の脇腹を左方向に引っ張るようにさする。
③手のひらを軽く丸め、腹全体をポンポンと軽くたたく。

 
                         
 

1日の終わりの入浴後に、是非実践してみてくださいね(^_−)−☆
心地よさを体験できること間違えありません!!!

10月お誕生月の方
当サロン初めてご利用される方
こちらのサイトからご予約された方に限り30%OFFとなります。

この機会に、是非ハワイアンマッサージロミロミをご体験ください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません