[宇都宮 ロミロミ]日常の喧騒から開放される癒しの女性専用「ヒーリングサロン・オルオル」

 

日常の喧騒から開放される癒しの女性専用サロン

ヒーリングサロン・オルオル~Healing salon O’lu O’lu~

Blogブログ

2021.03.10

娘さんからお母様への誕生日プレゼントに、ロミロミマッサージを選んでいただきました。

こんにちは、ヒーリングサロンo'luo'luの吉田です。

お正月が来たかと思ったら、もう桜前線北上の季節になりました。

先日、昨年ロミロミマッサージを受けて頂いたお客様からご連絡がありました。

母親の誕生日プレゼントにロミロミマッサージをと考えていると…

娘さんとお母様と一緒に来店され、娘さんが料金をお支払いになりお母様がマッサージを受けるということでした。

娘さんは近所で1時間程度時間を潰して待っているとのことでした。

なんと微笑ましい母娘さんでしょう❣️

うらやましくなりました☆〜(ゝ。∂)

お母様は、『特に凝っているところはないんですよ❗️』ということでした。

いえいえ、

大抵多くの方は、特に不調な箇所はないとおしゃっていてもいざマッサージを始めて筋肉に触れていくと

『こんなに、凝っていたんですねエ〜』とマッサージを受けて初めてご自身の凝っている箇所に気付かれることも少なくありません。

普段から不調は感じていないという方も。肩甲骨周囲、ヒップの筋肉周囲、下腿部(特にふくらはぎ)部分の凝り

やリンパの滞りがあることが珍しくありません。

いつも
   A(アカハイ:思いやりを持って)
   L(ロカヒ:調和を保ち)
   O(オルオル:満たされた気持ちで)→私のお店の名前の由来もこちらから来ています❗️
   H(アハヌイ:忍耐強くあること)     

この言葉は、ロミロミを行う上で最も大切なことで、私が一番大切に心に刻んでいることです。

このことを頭に入れて、ロミロミマッサージをさせていただきました。

いつもこの気持ちは忘れていませんが、今回は娘さんからのお誕生日プレゼントということで

娘さんの気持ちをプラスして実践させていただきました。

お友達や親しい方へのプレゼントに是非ご利用くださいませ。

3月、スプリングキャンペーン中です❗️
初来店の方
今月お誕生日を迎える方
当店ご利用くださったお客様からのご紹介の方
ご紹介くださった方

全てのメニューから40%オフでご利用可能です。

2回目以降のお客様3ヶ月以内のご来店で¥1000オフとさせていただきます。

この機会に、暖かい新しい季節春の到来とともに、身体に滞った老廃物や凝りを脱ぎ捨ててみませんか?

ご予約、ご問い合わせお待ちしていま〜〜〜す❣️



 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して当社は一切の責任を負いません